絵の具で遊ぼう‼(にじぐみ)

今日は保育室に大きな紙が用意されていました‼

何が始まるのでしょう?

なんと、ビニールの靴下を履いて

絵の具をつけて歩きます👣

ビニールの中に梱包材が入っていて

丸い形が出来るのが面白かったです✨

途中からは靴下を脱いで裸足で遊びました‼

かわいい👣が出来ています♡

最後は手を使ってダイナミックに遊んでいました✨

ゆきぐみさんも入れてもらって

楽しそうに遊んでいましたよ✨

\ 最新情報をチェック /