みんなで 遊ぼう

太陽のテラスのおともだちは

今週も元気いっぱい😊

みんなが集まったら お歌や手遊びで遊びましょう✨

 

そらぐみさん✨

公園に行って 追いかけっこをするのが大好きです💛

お部屋では みんなで歌ったり踊ったり・・・

サーキットあそびでは 初めてのトランポリンが 大人気!

大きな紙に みんなでお絵描きも楽しかったね❤

   

 

 

つきぐみさん✨

少しずつ自分で歩いて おさんぽができるように

なりました😊

ボールを転がしたり サークルに入れたり・・・

サーキットあそびのトンネル 楽しかったね❤

   

 

はなぐみさん✨

先生と一緒に 遊歩道や公園で遊んだり

ふれあい遊びも楽しかったね❤

初めてのお給食 おいしいね😊

   

 

今週もいっぱい遊んで 楽しかったね❤

みんなの笑顔がみられるようになってうれしいです♬

来週も楽しいことがいっぱい!

お楽しみに😊

 

 

 

 

\ 最新情報をチェック /