みんなで 遊ぼう
太陽のテラスのおともだちは
今週も元気いっぱい😊
みんなが集まったら お歌や手遊びで遊びましょう✨


そらぐみさん✨
公園に行って 追いかけっこをするのが大好きです💛
お部屋では みんなで歌ったり踊ったり・・・
サーキットあそびでは 初めてのトランポリンが 大人気!
大きな紙に みんなでお絵描きも楽しかったね❤




つきぐみさん✨
少しずつ自分で歩いて おさんぽができるように
なりました😊
ボールを転がしたり サークルに入れたり・・・
サーキットあそびのトンネル 楽しかったね❤






はなぐみさん✨
先生と一緒に 遊歩道や公園で遊んだり
ふれあい遊びも楽しかったね❤
初めてのお給食 おいしいね😊






今週もいっぱい遊んで 楽しかったね❤
みんなの笑顔がみられるようになってうれしいです♬
来週も楽しいことがいっぱい!
お楽しみに😊
