食育「大豆からきな粉へ変身!」

今日は食育の日でした♪

今月は、大豆からきな粉へ変身!きな粉ヨーグルト☆

まずは、大豆の匂いをかいでみました♡

「いい匂い♡」という声が聞こえました♪

大豆をミキサーに入れて・・・ブィーンっと粉々にしました😊

出来立ての、きな粉の味見👍

きな粉をヨーグルトにかけて、みんなでたべました😊✨

美味しかったね💕

\ 最新情報をチェック /