みんなで散歩に行ったよ‼

GW明け、久しぶりにさくらのテラスの子ども達が全員揃いました✨

今日は全クラス一緒に古川町公園へ行きましたよ。

 

砂場で遊んで…

先生にあーんってして…

だんごむしを捕まえて…

みんなでだんごむしを観察して…

走って…

滑り台を滑って…

たんぽぽの綿毛をふーってして…

公園を満喫しました♪

今日はみんな揃って、嬉しかったですね♡

明日からも元気に登園してくださいね✨

\ 最新情報をチェック /